岡山県釣果情報(2020年以前)/釣り広場.com

2020年以前の岡山県の最新釣果情報を掲載しています。

釣り広場.com

スポンサーリンク

中国地方釣り場情報岡山県釣り場情報岡山県釣果情報>2020年以前

岡山県釣果情報(2020年以前)

このページでは皆様からご投稿していただきました釣果情報を掲載しています。面倒な登録は一切不要なため、ぜひお気軽にご投稿ください。また皆様の釣行の備忘録としても、ご活用していただければ幸いです。

釣果を投稿する

2020年12月12日 ケンジさんの投稿 釣り場:旭川大橋下

エビ撒き釣りの釣果です。朝5時から9時までの釣果です。チヌ、セイゴです。

エビ撒き釣りをしました。釣果はチヌ35センチ、セイゴ35センチでした。その他、エイ50センチです。今日は川の流れが早く2枚潮で難しい状況でした。冬はエビ撒き釣りがベストだと思います。今年は1月3日に旭川大橋でチヌ2匹から始まり今日までここでは好釣果でした。来年もエビ撒きをします。 *写真撮影日時:2020/05/04

2020年11月29日 ケンジさんの投稿 釣り場:旭川大橋下

エビ撒き釣りをしました。朝5時から9時までの釣果です。チヌ42センチ、33センチです。小さいのは、5匹釣れましたがリリースしました。これからはエビ撒き釣りの時期です。また行きます。

2020年11月2日 ケンジさんの投稿 釣り場:サノヤスドック

雨が降る悪天候でしたが、チヌ釣りに行ってきました。9時から16時まで頑張ってみました。サナギ、黄土のダンゴにさし餌はオキアミ生で釣りました。釣り始めて1時間後に大きなあたりがあり合わせると70センチのボラでした。その後直ぐに竿先が大きく曲がるあたりがあり合わせると36センチのチヌが釣れました。満潮の潮止まりから下げになる13時ごろから小さいチヌが3匹釣れました。その後はあたりはあるが合わせる事が出来ませんでした。まだダンゴ釣りが出来そうです。

2020年9月19日 ケンジさんの投稿 釣り場:サノヤスドック

ダンゴ釣をしてみました。荒びきサナギ、黄土のダンゴにさし餌はオキアミで釣ってみました。釣果は34センチ迄を多数です。

スポンサーリンク

2020年8月13日 ケンジさんの投稿 釣り場:サノヤスドック

ブッコミだんご釣りをしました。黄土、粗挽きサナギのダンゴにさし餌は生ミックスです。9時から12時までの引潮を狙っての釣りで、1投目から当たりが有りますが竿先が大きく曲がる事は無く苦戦しました。1時間程経過した時に、大きな当りが有り合わせると、60センチのボラがヒット、その後直ぐにまたボラがヒット、その後ボラの当たりが無くなって我慢して釣っていると11時に大きな当たり有り、合わせる36センチのチヌがヒットしました。

2020年7月11日 七夕さんの投稿 釣り場:神島外浦港

20cmの竹の子メバルとマダコ釣れた。

2019年7月20日 名無しさんの投稿 釣り場:高梁川河口堰

モアザンミニエントに変更後、立て続けに2本の良型が釣れました。2本とも70ぐらい。

2018年9月10日16時頃 釣り場:高梁川河口堰

大雨後の濁りの中、50㎝ほどのシーバスが2本釣れました。青色のバイブレーションです。