鳥取県釣果情報/釣り広場.com

鳥取県の最新釣果情報を掲載しています。

釣り広場.com

中国地方釣り場情報鳥取県釣り場情報>鳥取県釣果情報

鳥取県釣果情報

このページでは皆様からご投稿していただきました釣果情報を掲載しています。面倒な登録は一切不要なため、ぜひお気軽にご投稿ください。また皆様の釣行の備忘録としても、ご活用していただければ幸いです。

釣果を投稿する

2021年2月14日 ケンジさんの投稿 釣り場:鳥取港(賀露港)

今年初めての鳥取での釣りです。フカセ釣りをしました。チヌ狙いでしたが、残念ながら釣れませんでした。釣果は、キジハタ35センチ、後はリリースサイズにカサゴ、メバルが数匹でした。

2020年11月14日 ケンジさんの投稿 釣り場:鳥取港(賀露港)

賀露港でフカセ釣りをしました。夜中1時から朝6時迄釣りました。コマセはチヌベスト、オキアミクラッシャー、鳥姫を混ぜて、さし餌はオキアミ生でやってみました。満潮から下げに入った2時ごろからあたりあり最初にカマスがヒットしました。その後直ぐにあたりがあり合わせると強烈な引き、やりとりしていたが痛恨のライン切れ、カマスを釣った時にハリスにキズがあるのをわかっていたがそのまま使ってしまった。おうちゃくはダメです。その後、5時頃まではカサゴが数匹。5時半ごろ何とかして1匹チヌが釣れました。また行きます。

2020年10月4日 ケンジさんの投稿 釣り場:千代川河口

夜釣りをしました。夜中から朝6時頃迄頑張ってみましたが、大きいチヌを釣る事は出来ませんでした。チヌは25センチ迄を30匹位は釣りました。セイゴも小さいのが数知れず釣れました。10月になると大きいのを期待していましたが9月と同じ状況でした。写真は家族で食べる分だけです。後はリリースしました。10月末に再チャレンジします。次は40センチ以上が目標!

2020年9月6日 ケンジさんの投稿 釣り場:千代川河口

夜釣りに行きました。ウキ釣りでチヌ、スズキを狙ってみました。釣果は小チヌ多数です。初めての経験でしたがサメが釣れました。10月になると型も良くなるので、また行きます。

2020年8月30日 ケンジさんの投稿 釣り場:千代川河口

夜釣りに行きました。ウキ釣りでスズキを狙ってみました。50センチ、45センチが釣れました。餌は青虫です。これからが良い時期になると思います。また行きます。

2020年8月10日 ケンジさんの投稿 釣り場:千代川河口

夜釣りで、チヌ、スズキ狙いで千代川河口に行ってきました。餌は青虫です。石積みの向こうを浮き釣りで流しての釣りです。釣果は30センチ迄のチヌが4匹です。手のひらサイズはリリースしました。一緒に行ったメンバーはセイゴ40センチ、チヌ30センチを釣っていました。これからが良い時期になります。また行きます。

2019年11月16日 猫吉さんの投稿 釣り場:潮見港

回遊グレの釣果です。渋いながらも、何とか数釣りが出来ました。そろそろシーズンオフかな~。

2018年10月13日 じいじさんの投稿 釣り場:鳥取港(賀露港)

耐震岸壁手前、夜釣りでセイゴとアジが釣れました。

2017年6月下旬 名無しさんの投稿 釣り場:鳥取港(賀露港)

港内で豆アジが釣れています。