旭川大橋下(過去釣果)/釣り広場.com

岡山県岡山市、「旭川大橋下」の過去の釣果情報です。

釣り広場.com

スポンサーリンク

旭川大橋下(過去釣果)

左右にある矢印をクリックすると”空中写真”と”広域地図”がスライドします↓

「国土地理院撮影の空中写真(2007年撮影)」

*このページでは旭川大橋下の過去の釣果情報を掲載しています。最新の釣果情報や釣り場情報に関してはこちらのページを参照してください。

2021年3月7日 ケンジさんの投稿

エビ撒き釣りの釣果です。朝6時から10時の満潮前後を釣りました。1匹目は7時半頃にハネ50センチ、2匹目は8時半頃にハネ55センチが釣れました。その後は当たりも無く、片付けをしていた置き竿に最後ハネ35センチがヒットして納竿でした。最後の1匹は写真撮影後に釣れたので写真は2匹のみです。

2021年2月27日 ケンジさんの投稿

エビ撒き釣りの釣果です。朝5時から9時過ぎ迄釣りました。7:30ごろまではまったくあたりがありませんでした。7:30過ぎから潮(川の流れ)が遅くなってから急にあたりが有りだしました。7:50頃43センチのチヌ、8:10頃から54センチまでのハネが3匹、9:00頃にチヌが2匹釣れました。昨年の秋頃から、ここで釣りをしていますが、良く釣れます。是非、旭川河口でエビ撒き釣りに挑戦してみて下さい。

2021年2月7日 ケンジさんの投稿

エビ撒き釣りの釣果です。チヌ1匹、ハネ2匹です。良く釣れています。町の中で手軽に行けて、こんなに釣れる所は少ないと思います。是非、挑戦して下さい。

2021年1月23日 ケンジさんの投稿

エビ撒き釣りをしました。今日は友人と2人で行きました。朝5時から9時過ぎ迄釣りました。7時過ぎに友人が48センチのハネ、8時過ぎに私が53センチ、50センチ、8時半頃に友人が53センチを釣りました。雨が降っていましたが、風もなく暖かかったので問題無く釣りが出来ました。冬はエビ撒きが最高です。また行きます。

2021年1月11日 ケンジさんの投稿

今年の初釣りに行きました。シラサエビのエビ撒き釣りを行いました。朝5時から9時までの満ち潮を釣りました。このポイントは満ち潮を釣るのがベストです。釣果はチヌ40センチ1匹、ハネ53センチ2匹、47センチ1匹でした。水温が低い状況で釣れ無いかと心配していたが、活性は高かったと思います。これからが、エビ撒き釣りの時期ですので、是非挑戦してみて下さい。また行きます。

2020年12月12日 ケンジさんの投稿

エビ撒き釣りの釣果です。朝5時から9時までの釣果です。チヌ、セイゴです。

エビ撒き釣りをしました。釣果はチヌ35センチ、セイゴ35センチでした。その他、エイ50センチです。今日は川の流れが早く2枚潮で難しい状況でした。冬はエビ撒き釣りがベストだと思います。今年は1月3日に旭川大橋でチヌ2匹から始まり今日までここでは好釣果でした。来年もエビ撒きをします。 *写真撮影日時:2020/05/04

2020年11月29日 ケンジさんの投稿

エビ撒き釣りをしました。朝5時から9時までの釣果です。チヌ42センチ、33センチです。小さいのは、5匹釣れましたがリリースしました。これからはエビ撒き釣りの時期です。また行きます。